金沢粋屋でいよいよお買取りサービスをスタートします!

ブレキッズのこれから

金沢粋屋ではこのようにお伝えをしていました。

「孫の代まで大切に使ってください」

しかし、保護者の皆様を取り巻く現状は様々ですよね。
金沢粋屋のブレキッズもフリマアプリで見かけることがあります。
きっとお子様が存分に遊ばれ、元気に成長され ブレキッズも旅立つときがきたのだとそのように思います。


ブレキッズオーナ様の想い

 オーナー様が出品される記事を拝見すると


  • 子供が大きくなりましたので出品します。屋内で運動ができ、楽しめる良い物だと思います♪
  • こどもの成長に合わせて高さが変えられます。国産ひのき無垢板を使用しています。組み立てにはビスや釘など金物を使わず、すべて木で手作りされた温かみのある雲梯です。
  • 幼い頃から使えるように、ブレキエーションの幅、太さなど細かく用意して頂きました。間の二つのところは取り外し自由で高さも変えられますので、成長に合わせてお使い頂けると思います^ - ^
  • 丁寧にひとつひとつ手作りで作られており、安心して遊ばせることが出来ます。木の温もりを感じながら、運動能力を高めることが出来る優れた作品でした(^^)
  • サイズが大きく送るのが大変なので、直接取りにきてください。素敵な製品なので、子供を大切にしている方、本当に使ってくださる方に買っていただきたいです。

どのオーナー様も愛情をもってセカンドユーザー様にお渡ししたいお気持ちがよくわかります。

しかし、ブレキッズを発送する際は大型の梱包となるため、梱包自体大変に手間隙がかかりますし、運んでくださる運送会社を探すのにもご苦労されると思います。

何より見栄えはどうあれきちんとポイントを押さえた梱包ができていないと運搬時の破損につながる可能性もあり、トラブルの原因にもなりかねません。

 

金沢粋屋の新しい取り組み

そこでオーナーさまからセカンドオーナー様への橋渡しを金沢粋屋でさせていただくことを考えました。

オーナー様から適正価格にて(粋屋基準があります)お買取りをさせていただき、安全にお使いいただくために点検確認を行い、修理が必要な部分は修理した後、正しく梱包をしてセカンドオーナー様のお手元にお届けさせていただくことが、お譲りされる側にとっても、譲り受けられる側にとっても、最善なのではないかと思っております。

ブレキッズご卒業をご検討のファーストオーナー様
お譲受購入をご希望のセカンドオーナー様、ぜひ一度ご相談ください。

ご購入後も長い安心のお付き合いをさせていただきたいと金沢粋屋は考えます。

買取・購入ご相談フォーム

■ご注意事項
一部お客様には金沢粋屋からのメールが受信できない、迷惑メールに分類されることがございます。
『迷惑メール設定』『受信拒否設定』『指定ドメイン受信設定』などの設定内容を確認し、金沢粋屋からのメール(@gran-esperanza.co.jp)が受信できるようにお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です

金沢粋屋ロゴマーク

〒633-0047
奈良県桜井市橋本92-1

92-1, Hashimoto, Sakurai City, Nara Prefecture, Japan